雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

待ち合わせ

ゆきが用事で近くにいると知り

電話をかけたけど繋がらず

「軽くご飯でもと思ったけど

   電車に乗ったなら大丈夫」

と連絡を入れたらしばらくして電話が

 

『早く言ってよ!今どこ?

   ご飯行く?出てくの面倒?』

 

珍しく乗り気なゆきに

お互いの中間地点を指定し

「ここまで来てくれるなら行くね」

と告げると1度最寄り駅に着いたのに

出てきてくれることに。

 

お店も予約しててくれて

1時間くらいだったけど

一緒に過ごせることが出来た。

 

お互い名残惜しかったけど

おとなしく帰ることに。

 

『会いたかったからね』

 

そう言ってくれる事が凄く嬉しい

 

帰ってからも

『会いたすぎる』

『好きだよ』

『一緒に寝たいね』

 

そう言ってくれるから

いつまでもそう言ってもらえるよう

ゆきが可愛いと思う私でいたい。

 

年末からゆきと同棲を始める。

どうなるのか楽しみでもあり

ちょっと怖い

 

どんな私でもゆきは

受け入れてくれそうだけど

嫌なところは見せたくないし

ゆきにとって女でいたいから

いろいろ気を付けよう。