雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

真っ黒

 

つくづく自分は

恋愛に向いてないって思う

初めから2番手だと分かって

愛した方が何の迷いも

求める事もないから幸せな気がする。

 

ありもしない妄想を膨らませ

勝手に黒くなる心

変な疑心暗鬼、人間不信で重くなる。

 

大事だから

裏切られた時に自分の心が守れない。

裏切られる前提でいる自分が情けない。

 

傷つきたくないからこそ

思いきり傷付けてほしい

期待してるから傷付くんであって

裏切られてしまえば

やっぱりこの人もねって

やっぱりそうだよねって

こうなる運命だって諦められるから。

 

くだらない妄想で

勝手に傷付いて

何もしてないのに腹を立て

理不尽に当たる。

 

なんて最低なんだろう。