雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

イブに激怒

 

期待ばかり持たせるゆきは

イブに私を怒らせ萎えさせた…笑

 

期待していた私がバカだったと告げ

もう何も期待しないと伝えた。

 

同棲を12/29から始めた。

引越しと生活リズムを整えるのに

お互いバタバタしていた。

 

30日はつまらないイベントに行き

31日は知人のお店でカウントダウン

01日はゆっくり過ごし

02日はディズニーランドへ行ってきた

 

喧嘩も多いし

一緒にいて大丈夫かと不安になるけど

とりあえず今は一緒にいる。

 

期待ばかりさせてくるゆきに

少し懲らしめてやりたいところ笑