雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

突然ですが

 

なんと私

結婚する事になりそうです。

 

2月にお互いの両親に

ご挨拶を済ませて

いろいろ報告を終えたら

 

4月頃に籍を入れる予定です。

 

あくまで予定

それまでに無くなるかもしれない

可能性はありますよね←

 

そうならない事を願いながら…。

 

同棲してまだ

1ヶ月も経っていません。

 

イラつく所もたくさんあるけど

良い所もたくさんあります。

 

どちらも些細なこと。

 

この人で本当に良いのかな?

私はやっていけるのかな

なんて何度も思ったけど

 

それと同じくらい、それ以上に

この人は本当に素敵な人なんだと

些細なことで思わせてくれる。

 

家に帰ったらご飯が作ってあって
私が食べたいと言ったものが
いつの間にか冷蔵庫に入ってて


私と一緒に食べようとしたものと
私の為に買ったであろうものが
テーブルの上に置いてあって


仕事が忙しい私の為に
気遣ってくれていて

 

狭い布団に2人で寝ていて

ゆきの体温で暑いな、寝苦しいな

なんて思ったりするけど

 

私の身体を気遣って

ゆきは私に布団をかけて

自分は少し布団から出てて

風邪をひくような人だと分かった。

 

ゆきがバイトでいない今

布団がやけに広く感じて寂しい。

 

返ってこないのに

やけにLINEしてしまったり

本当にかまってちゃんだなと思う。

 

ゆきは私を甘やかしてくれる。

どんなに冷たく当たっても

私を求めてくれる。

 

ゆきがどれだけ私を好きか

伝えてくれるのに安心する。

 

いつまでも続くとは限らないけど

続く努力はしたいと思った。

 

私達が仲良くいられるのは

ゆきのおかげだと思う。