雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

酔った勢い

一緒に飲み明かす事が増え

その日も一緒に飲んでいた。

 

狭いソファで一緒に横になり

 

『ねぇ』

 

と、呼ばれて振り向くとキスをされた。

 

『やっちゃった』

 

少し恥ずかしそうにしているゆきが

可愛くてキスに応じた。

 

そのままの流れで

関係を持ってしまったけど

後悔する事も

変化を求める事もなかった。

 

きっとその場のノリだろうと

深く追求する事もなく

普通に帰ろうとしたら

腕を掴まれ抱き寄せられた。

 

何度もキスをし

 

『一緒に帰るから待ってて』

 

そう言い呼び止められた。

 

特に何かを話すわけでもなく

談笑しながらその日を終えた。