雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

実感のないまま

付き合うことになり、ゆきから

 

『これからよろしく』

 

とLINEが来た。

付き合う話は本当だったんだと

ようやく理解する。

 

付き合ってから初めて会った時は

本当に緊張した。

 

まだぎこちない距離感に

恥ずかしすぎて帰りたくなった。笑

 

それでもゆきは距離を埋めるかの様に

私を呼び止めてキスをする。

 

旅立つまでの間に

たくさん思い出を作ろうとして

会う予定を入れた。

 

居心地が良いと思いながらも

これ以上好きになるのは

怖いと思った。

 

Sっ気でイタズラで

変化球ばっかり投げてくるゆきに対し

 

Mっ気でイタズラで

直球ばかり投げる私はいつも拗ねる。

 

でも拗ねたり凹むと

きちんと気持ちを伝えてくれるゆきは

やっぱり可愛い。

 

いつも意地悪な事ばかり言うのに

 

『会える時間少ないね』

 

なんて気にしている姿を見ると

嬉しくなる。