雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

出勤前に

たったの3時間の為に

ゆきは会いに来てくれた。

 

仕事しながら待ってた私に

『何真面目ぶってんの笑』

と、笑ってきたから

「いや、私は真面目だから笑」

と、笑いながら返し

 

寝転ぶゆきに覆いかぶさり

キスをする。

 

2人でゴロゴロ横になってて

寝ようとするゆきに対して

寝るなら仕事しようかなと

起き上がろうとすると

 

『隣に来て』

 

「寝るんでしょ」

 

『トトが隣りに来ないとやだ』

 

なんて可愛い事を言ってくれる。

 

私、ゆきが傍にいてくれたら

何年でも待てる気がする。

 

一緒に家を出て

電車の中でバイバイをし

振り向くと目が合う感じが好き