雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好きです

 

『隣に来て』

 

「え?隣りにいるじゃん」

 

『ここ!(胸元)』

 

「なんでよ」

 

『抱きしめたいから』

 

そんな事言われたら素直に行くよね。

 

いつも腕枕してくれたり

抱きしめて寝てくれたり

 

意地悪しながらも

拗ねたら謝ってくれて

きちんと想いを口にしてくれて

単純な私の気持ちを喜ばせてくれて

好きだなって思う。

 

『また数日会えないけど

   寂しくて枯れないように』

 

「ゆきは寂しくないの?」

 

『俺は既に枯れている。笑』

 

可愛すぎるでしょ。

こんなんで離れるのどうするの。

 

なんて母性本能をくすぐられる。

この人はツボを分かってる。

 

離れたくないなー…。