雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

昨日のやり取り

お互い用事があり

会わなかった日。

 

「明日は会える?」

 

『皆勤賞目指してもいいよ?』

 

「それいつまで続けたら皆勤賞?」

 

『店が潰れるまで?』

 

「ゆきがいなくなってからも

   続けるのはキツい笑」

 

『俺がいるまででいいから来てよ』

 

「少しでも会えるなら会いたいしね」

 

『今日はさすがに来ない?』

 

「行かない笑」

 

『はぁー』

 

行っても良かったけど

電車で寝るくらい疲れてたから

やめておいた。

 

本格的にゆきが旅立つまでの

カウントダウンが始まった気がした。

 

『全然行く実感ないや』

 

そう呟くゆきの横顔を

複雑な気持ちで眺める。

 

ゆきの事で切なくなる私を見て

ゆきは喜ぶけど

それは私を好きな証拠だと思う

 

悔しいけど

ゆきが喜んでるなら私は嬉しい。