雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

今日も

用意を終えてゆきに会いに行く

『寝た方がいいんじゃない?』

て言われたけど

皆が送る最後の日だから

限界までは参加したいと思う。

 

『俺があげたタオルちゃんと使えよ』

なんて上からだけど

気持ちがこもっていて可愛くなる。

 

『トトの誕生日は

   どうお祝いしようかな』

なんて考えてくれるのが嬉しい。

 

ゆき。

前にも書いたけど

ゆきはきっと

新しい事を始め新しい人達に出会い

たくさんの刺激を受けるから

私に構う余裕や気は回らないと思う。

 

なんとなくそう思う。

そしてそれは仕方の無い事だとも思う。

 

忘れないで、なんて

口が裂けても言えないけど

たまに思い出してほしい、なんて

ただのワガママなのかな。

 

ゆき。好きだよ。

ゆきが笑って楽しく過ごせますように。