雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

離れて思う

まだ海外には行ってないけど

行く前にと、実家に帰っているゆき。

私は久々に1人の休日を過ごしている。

 

朝方迷惑だと思いつつ

聞かなければいけない事があり

電話をすると

寝起きなのが分かる

ゆきの声が聞こえてきて

激しく申し訳なくなった。

 

要件を伝え対応してもらい

すぐに電話を切ったけど

少し反省をした。

 

するとすぐLINEが来て

 

『いつでも聞いていいからね。

   トトの声聞けてよかった笑』

 

なんて嬉しい事を言ってくれた。

心配していろいろ聞いてくれて

凄く助かって

この人が彼氏で良かったなって

尊敬出来る相手で良かったって

凄く思えた。