雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

距離

距離を埋めるかのように

昨日はたくさん電話をした。

 

何度も

『会いたい』『好きだよ』

『俺の方が会いたいと思ってる』

 

なんて甘い言葉を言ってくれて

 

私が、私の言葉をスルーする事

興味ないんだろうなって

思ってしまうことを伝えたら

 

『そんな事言わないで

   ごめんね』

 

そう言いながら電話に集中してくれた

 

『ギューてしたい、ちゅーしたい

   隣においでよ、こっちに来て?』

 

なんて可愛いだぞ

 

『冬に帰ろうかな』

 

「うん、帰ってきて、会いに来て」

 

『トトに一番会いたい』

 

嬉しいなって思う。

 

友達がゆきのことを

『あいつは遊びまくってて

   チャラチャラしてたのに

   付き合うって選択をして

   未だに別れてないとか凄い!』

 

て私に言ってきたけど

遊んでいるイメージが

そもそもなかったから

少し驚いた。笑

 

でも『浮気はしない』て

言い切ったゆきを信じてるし

遊んでいたゆきが付き合う選択をした程

私は想われているんだという

自信にもなったんだよね。