雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好きなところ2

 

「離れてる分

   触れられないし

   なかなか行動に表せれないから

   そう素直に言葉にしてくれるゆきに

   私は安心するんだと思う」

 

〇話していて面白いのは同じ

〇たまに考えている事が同じだから

〇落ち着くのも同じ

〇私にとって真面目で誠実

〇好きなものがハッキリしてる

〇仕事も頑張ってる

〇引っ張ってってくれる

〇言葉にしてくれる

 

誰でもいいわけじゃなく

ゆきが良いんだなって改めて思う

私は誰かと遊んだり浮気したら

絶対に後悔すると思う

 

デートがしたい

ちゅーがしたい

でもそれは

ゆきとじゃなきゃ嫌だ

 

眠たいはずなのに

「電話切るよ?」と言うと

『やだ』と言うゆきが可愛い

 

頑張って起きてようとして

『寝てないよ、起きてる』て

眠そうに言うゆきが好き

 

私が声帯を傷つけて声が出なくても

嫌がらず心配してくれる

 

『大丈夫?無理しないでね

   大声出すなよ、心配なんだから』

 

そう言ってくれる

 

寝落ちするゆきにまた

「おやすみ」と言って電話を切る