雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

1ヶ月

あっという間に

離れて1ヶ月た経った。

 

長いようで短くて

短いようで長かった。

 

それでも毎日のように

『好きだよ』『会いたい』

そう言ってくれるから

やってこれた気がする。

 

最近じゃほぼ毎日電話してるし

私が遅番であっても

早めに寝て早めに起きてって

合わせて時間を作っている。

 

やっぱり会えない分

声を聞きたいって思うから。

 

『隣に来て』

『トトがほしいよ』

『ちゅーしたいな』

『抱きしめたい』

『トトじゃなきゃ』

 

いつも眠たげな声で

そう甘えてくるから可愛くて仕方ない

 

私はゆきとの電話では

なるべく楽しい話を探して

ゆきが笑ってくれるか考える

 

嫌な話よりも楽しい話がしたい

また明日も電話したい

声が聞きたいって

思ってもらえるように。

 

安定に寝落ちするゆきを見届けて

今日も私は電話を切る笑