雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好き

私が綺麗だと

褒められたことを伝えると

 

『トトは可愛いだよ

   いじめがいがあるし

   なにより頑張ってるよね』

 

『トトの良い所は

   かまってちゃんだけど

   相手の気持ちを考えて

   押し付けてないから

   居心地が良いんだよね

   俺もかまってちゃんなとこあるし

 

    後すぐすねる』

 

「違うよ!」

 

『すねるのは俺のせいか』

 

「そうだよ!笑」

 

『俺のこと本当に好き?』

 

「好きだよ。なんで?」

 

『俺なら嫌いになるなーて』

 

ゆきのこと?」

 

『うん。俺海外にいるし

   なかなか帰って来なさそうだし』

 

「そんな事で嫌いにならないよ

   ゆきは私が日本にいたら

   嫌いになるの?」

 

『ならないかなー。』

 

「会えなかったら嫌いになる?」

 

『ならないよ。大好きだよ。』

 

「一緒だね」

 

最近ゆきは自分の事が好きか

よく聞いてくる

やっぱり疲れてるのかな…。