雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

浮き沈み

 

今日はゆきと映画デート。

最初は寝不足と疲労で

全く乗り気じゃなかった

 

映画までの待ち時間

ゲーセンに行く事になり

テンションが上がる

 

太鼓の達人マリカー

私の方が上手かったけど

ジュラシックパークのゲームは

全然勝てなくて悔しかった

 

UFOキャッチャーでは

ゆきが大好きなキャラのぬいぐるみを

一生懸命取っていて協力してあげた

 

大満足で映画に行き

何度か寝そうになったけど

結構面白かったから寝ずに済んだ

 

映画中はずっと

手を繋いでてくれて

寒い中ゆきの手だけが温かかった

 

帰りに眠いって言う私に

『送ってこうか』なんて

全然真逆で終電もないのに

そんなこと言うもんだから

嬉しくて笑っちゃった

 

気持ちだけ受け取って

頑張って帰宅します