雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

心配

私の体を心配して

仕事やバイトを休めと言うゆき

 

私は実家に帰るお金を

少しでも稼ぎたいから止めない。

 

それを見て怒るゆき。

私の為に怒ってくれてるから

不謹慎にも嬉しい。

 

『トトの事を心配してるんだよ』

 

そう言って抱きしめてくれる。

 

『好きすぎてどうしよう』

 

「もっと好きになって」

 

『愛してる』

 

泣きそうになる。

嬉しくて、も、そうだけど

その感情は続かない気がして。

 

『ちゃんと寝れた?』と

心配してくれて私の体調を気遣う

 

「ねぇ、今度のゴルフ後に

   実家に来てくれるでしょ?

   バス何時?」

 

『22時くらいかなー?』

 

「んー。」

 

『どうした?』

 

「ゴルフ後皆で集まるでしょ?

   ゆきはあんまり居れないなって

   悪い事したなーと思って」

 

『別にいいよ

   それに俺実家に行くことに

    楽しみにしてるから』

 

さらっとそう言いのけるゆきが好き