雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

傍に来て

帰ってきてからほぼ毎日一緒にいた

飽きないどころか

離れるのが寂しくて

好きだなって実感する。

 

『好きすぎてどうしよう』

 

「もっと好きになって」

 

『これ以上なるかな?』

 

「なるなる!絶対なる!」

 

『仕方ないなー』

 

「ラブラブか!笑」

 

『ラブラブだよ』

 

可愛いゆき、愛おしいゆき

 

『まだ早いけど

   トトとの子どもなら欲しいと思う』

 

「今出来たら

    シングルマザーになるね」

 

『それはない。

   シングルにはさせない。』

 

何度も好きだと抱きしめてくれて

 

『傍にきて』

 

「ん?隣にいるよ?」

 

『もっと近く』

 

体ごとゆきに預けると

嬉しそうにする顔が可愛くて

 

『俺の事を好きだと

   言ってくれるのが嬉しい』

 

「私も同じ

   好きだと言ってくれるから嬉しい」

 

仲良いなって思う。