雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

新事実

 

『愛してる?』

 

そうゆきに聞かれて

なかなか恥ずかしくて口に出せなくて

ゆきは拗ねてきたけど

 

「愛してるよ」

 

そう伝えると凄く嬉しそうに

 

『え?聞こえなかった』

 

なんて意地悪を言う。笑

 

最近のゆきは

『愛してる』とよく言ってくれる

 

『トトとの子どもがほしい』

『子どもの名前はこれが良い』

『ずっと一緒にいたいな』

『早く同棲したい』

『どうしてこんなに好きなんだろ』

『好きすぎてどうしよう』

 

化粧をして

「綺麗になった?」と聞くと

 

『いつも綺麗だから』なんて

普通に言うもんだから本気で照れて

 

『俺はトトのすっぴんも好きだよ』

と言ってくれるゆきが好き

 

『これから

   長い付き合いになるんだから』

そう自然と言うゆきに安心する。

 

私が浮気しまくる夢を見て

号泣したと言うゆきが可愛いって思う

 

いつものように愛し合っていると

『今だから言うけど、ここだけの話…』

そう話してきたゆきの内容は

衝撃だったけど面白かった。

結果オーライね。

 

『まだ半年なんだ』

 

「もっといる気がするね」

 

仲良いなーて凄く思う。

 

『もし妊娠しても

   プロポーズはきちんとしてくれる?』

 

「当たり前でしょ、聞かないでよ

   誰だと思ってるの」

 

ゆきが好き。

たまに本気で腹が立って

もう無理、一緒にいられない、なんて

思う事もあるんだけど

 

人の気持ちもう少し考えてよ

自己中すぎるでしょ

とか思う事もあるけど

 

それでも私は傍にいるなら

ゆきが良いって思ってる。