雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

デート

朝方一緒に帰り

2,3時間たって起床

 

楽しみにしていたディズニーシー

私は彼氏と行ったことがなく

密かに小さな夢だった。

 

それを知ったゆきが

『なら行こうよ』と言ってくれて

実現することになった。

 

彼氏と行くと待ち時間が…とか

友達と行った方が楽しい

って聞いていたから心配だったけど

実際は凄く楽しくて

待ち時間も苦にならなかった。

 

向かっている最中に

ランチを予約してくれて

ファストパス取って

時間を考えて行動しようとしてくれて

結構効率よくてたくさん乗れた。

 

ショーの抽選もあたり

ナイトショーも見たり

予想外の花火も見れた

 

ゆきとは見れないと思っていた花火

だから凄く嬉しくて

凄く泣きそうになった。

 

お互いあまり寝ていなくて

ゆきも凄く眠たそうで

疲れているのが目に見て分かって

あくびをたくさんしていて

申し訳なくなってきて

 

「もう帰る?帰ってもいいよ?」

と聞いてみたけど

『帰らない』

 

私の為に、楽しませようと

一緒にいてくれようと…

 

ふざけたりくだらない話をしたり

それでも時たま私に触れる感じが

手から伝わる温もりが

私を大事にしてくれようと

しているのが伝わってくる。