雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

私の為に

金曜日、仕事が終わり

私の友人をゆきに会わせる為に

ゆきに会いに行った。

 

ゆきの姿を見た友人は

『思ってたより見た目が若い

   トトって年下ダメだったよね?』

 

はいその通り

なのにゆきを好きになったから

結局歳なんて関係ないって事ね。

 

私の友人に優しくするゆきに

嬉しいなと思いつつ

友人と比較して私をいじるから

冗談でも腹が立ってきて

少しふてくされた。

 

それでもゆきは

他の友人達との会話中

 

先に飲んでいた

日本酒を今カノと例えて

後に飲んでいた

日本酒を元カノと例えてた時

 

『やっぱり俺は今カノが良い』

と意味ありげに言い

それに気付いた皆が黙った後笑い

 

私は照れながら笑った。

 

恥ずかしくなったゆきは

話をそらしていた。笑