雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

願い事

仕事終わったゆきから

 

『早く会いたい』とLINEが入る

 

「会いたいね」と返すと

 

『俺が住んでる所は治安が悪いから

   来て欲しくないけど

   ヨーロッパ旅行するか』

 

「良いね♪お金貯めなきゃ」

 

『俺が2人分の旅費稼げたらいいけど』

 

「それ出来たら凄すぎる笑」

 

『そんな事が出来たら

  どこでも行けるな笑』

 

「早く会えるように頑張って働こ」

 

『無理だけはしないでよ!

  頑張り屋だから

  無理しそうで心配だわ笑』

 

「私より私のことを

   分かってくれてそうだね笑」

 

『彼氏だからな笑』

 

無理をするつもりはないけど

出来ることはしようと思っている。

 

でもしなきゃいけない事が

たくさんありすぎて

したい事ができない状況が痛い。

 

今日で2ヶ月。

私は七夕様みたいに

1年に1度会える彼氏を持ちました笑

 

時間が足りない

遠距離でちょうど良いのかも