雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

距離

短い時間でも

眠たくても電話してくれる

 

そうしなきゃ

連絡取れないけど

いつも寝落ちしてるゆき

大変なんだろうなって思う。

 

『会いたい』

『隣に来て』

『好きだよ』

 

必ずそう言ってくれる

 

4.5年は海外にいるゆきに対して

皆は

『別れるか結婚でしょ

   早いとこ別れた方が良いよ』

 

と言ってくるけど

したい事もたくさんあって

結婚も焦っていない今

別れる意味が分からないんだよね

 

もちろん好きなのもそうだけど

待っているわけじゃないし。

 

お互い好きな事をしているだけ。

その合間に会えたら

良いんじゃないのかな。

 

それで繋がってられるなら。

 

もし本当にダメになる時は

別れるだろうしね。

 

きっと皆は

長い事付き合って、それでいて

別れた時のことを考えて

私の事を心配してくれてるんだと思う

 

でも、別れたら別れた時

浮気されたら浮気された時

私が他の人にいったら

そこまでだったってこと。

 

なるようになるさ。