雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

デート

久々にデートが出来た

ずっと楽しみにしていて

その2、3日前に私が再熱したから

行けるか不安だったけど

何とか無事に遊びに行けた。

 

 

時たま吐き気を催すから

風邪だろうけど

『妊娠してたら良いね』

そう言ってくれるゆきが好き。

 

行きたかった所は混みすぎてて諦め

予定はコロコロ変わったけれど

凄く楽しめた1日だったと思う。

 

時間が間に合わなくて走ったり

走ったことで化粧が崩れ

汗だくだったりしたけど

そんな私を見て

 

『好きだなー』て呟くゆきに

素直に照れた。

 

お互いにバカップルだと認めてる。笑

 

好きな時に好きだと伝えて

好きな時に抱き締める

好きな時に相手に触り

好きな時にふざけ合う

 

腹が立つ事はたくさんあるし

もうやだって思うことももちろんある

だけど

 

ゆきが良いって気持ちは変わらない。