雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

救世主

悩んでいると

さっき目撃した友人から連絡が。

 

『何も見なかった事にしとく』

 

この言葉にどれだけ救われたか。

やっぱりゆきの事を考えると

タイミングは今じゃないから。

 

ゆきは私の事を考えてくれてるのか

分からないけど

私はゆきに嫌な思いをしてほしくない

 

心なしか分かってくれる人がいて

ゆきも安心した様子。

 

そして私の機嫌が直ったから

ゆきは甘え出した。

 

『俺のこと好き?』

 

「うん?」

 

『俺のこと好き?』

 

「好きだよ…嬉しい?」

 

『うん』

 

「私の事好き?」

 

『好きだよ』

 

「私が拗ねると素直になるよね」

 

『腹立つ笑』

 

そう言いながらも

また耳元で『好きだよ』と呟き

 

『聞こえた?』と

無邪気に聞くゆきが可愛い

 

「次はいつ来ようかな?」

 

『明日来ないの?』

 

「来てほしい?」

 

『うん、もうバレる怖さはない』

 

「じゃあ明日来ようかな」

 

『来るんかい!笑』

 

なんてまるで漫才みたいなね。