雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

大丈夫

 

浅草にお参りに行き

 

ゆきの快便を願ってきたよ(嘘)」

 

『笑。余計なお世話だわ』

 

「ゆきが笑って過ごせるように

   祈ってきたよ(本当)」

 

『泣けるわ』

 

笑ってほしかったのに

泣かれるのは困るわ笑

 

私の楽しい日常を、聞き

 

『楽しそうでなにより笑』

 

「でも何をしていても

   ゆきを思い出すよ?」

 

『それは嬉しい笑』

 

「一緒に行きたいな、行ってくれるかな

   何してるのかなってね」

 

『メロメロだね笑』

 

「死語笑

   一途なので」

 

『半年耐えられるか見ものだね』

 

半年くらい余裕だし

でもきっと不安なんだろうな。