雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

タイミング

ゆきのワガママ自己中ぶりに

最初は可愛いって思っていたけど

今は少し付いていくのが大変

まだ近くにいたら

顔の表情や仕草で緩和出来るけど

言葉だけではキツいものがある。

 

海外旅行行くのに

仕事を休んでほしい

長期休暇とって欲しい

 

これがゆきの願い

 

でも元々仕事が好きで

更に人手不足な今

休みが欲しいなんて絶対言えなくて

長期休暇も元々短いから

それに合わせてほしいし

無理ならゆきだけ海外を楽しめばいい

と思ってたんだけど

そうはいかないみたいで…。

 

今私は本業の他にバイトもしてる。

し始めたのは

ゆきとの海外旅行の為でもある。

 

分かってないだろうけど。

 

仕事は信頼関係が大事。

私はその信頼を失いたくない。

 

仕事はきちんとしたいんだよ。

 

でも好きだから

言えなかったりするんだよね。

(言ってるけど)

分かってくれないもどかしさ。

 

今日も電話で

寝落ちするゆきに対して

 

「寝た?」

 

『んぁ…?寝てない…』

 

「切るよ?」

 

『何で?トトの声聞いてたい』

 

可愛いって思うけど

ひとり言を話し続けろって事?

て思っちゃって

すぐさま切った笑